てぃーだブログ › 走る旅人・砂肝の練習日記。 › 東京遠征。

2010年10月25日

東京遠征。

土日とツィッターで知り合った仲間とのオフ会とクラブの練習会に参加するために1泊3日の強行軍で上京してきました。

金曜日の夜行バスで品川駅まで。川崎まで電車で移動。久しぶりの人混み、長い電車…
川崎駅のコインロッカーに大きな荷物を預け構内…今はエキナカと言うのかな、パン屋兼カフェで朝飯。

京急の各停で多摩川を渡り六郷土手へ。いつもの古市場のトラックが使えないため今日の土曜練習会はこちらでの開催になる。

開始時刻にはまだ余裕があるのでトラックに近い土手で連続テレビ小説「てっぱん」をワンセグにて観る。今日もウルウルしてしまった…

9時近くになり見覚えのある方が現れました。ヨビさんでした。実は今回の上京を誰にも言わなかったんで会う人皆に驚かれることに。

好天の空の下40人を超えるメンバーが集まり盛況のうちに練習会がスタート。この日のメニューはアップjog→ロード5?走→流し2本→マイルインターバル3本(ほんとは5本)→ダウンjog。午後も練習があるんでインターバルの本数を減らしはしたものの夜行移動後にはやはりこたえる。体が思うように動かない。教訓その1、レースとポイント練習の前日夜行移動は御法度。


(つづく)



Posted by 砂肝 at 21:57│Comments(2)
この記事へのコメント
東京合宿お疲れ様でした。
いい思い出をたくさん持ち帰ったことと思います。
次回お会いできる日を楽しみにしております。
Posted by なべ at 2010年10月27日 01:19
>なべさん
コメントいただいたのに放置してしまい申し訳ございませんでした。
これからもちょくちょくと上京します。どうぞよろしくお願いします!
Posted by 砂肝 at 2010年11月15日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。