てぃーだブログ › 走る旅人・砂肝の練習日記。 › アスリートな親戚。

2010年09月10日

アスリートな親戚。

しばらく音信不通になっていた従兄弟からの実家あての年賀状を見せてもらった。
オールスポーツによって撮影された競技中の自分の写真を年賀状に加工できるサービスを利用したもので、連絡先のほかに従兄弟自身の昨年のレースの記録も。
自分と同じくランニングを趣味にしていると聞いてはいたが…速い。フルは11月の湘南国際で3時間17分。ハーフは同じく横浜マラソンの1時間25分。市民ランナーとしてはかなりレベルが高い。
従兄弟も僕がランニングしていることは知っていて記録の情報も手に入れているらしい。
自分の家族は運動しないなかなかわかってもらえない。それだけに嬉しいです。ちなみに従兄弟の兄弟の子供たちも現役の陸上部員だそうな。
いつか機会があったら同じレースに出たいですね。いやほんと、嬉しい。



Posted by 砂肝 at 18:24│Comments(2)
この記事へのコメント
親戚でランニングしてる人がいるって良いですね♪

これからレースシーズンに入りますが、適度に運動して、お互い楽しみましょう^^
Posted by しも at 2010年09月14日 23:04
>しもさん
以前に比べていとこに少し追い上げられているようなので頑張らなければと思ってます(^^;)
しもさんはなんだかんだいって大幅に自己ベストを更新しそうですね(^-^)
Posted by 砂肝 at 2010年09月15日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。