てぃーだブログ › 走る旅人・砂肝の練習日記。 › 送別会第一弾。

2010年08月20日

送別会第一弾。

昨日は旧知の走り仲間と飲みました。最初に知り合ってからかれこれ5年ですかね。
ここ最近は彼が引っ越したりなど一緒に走る機会はほとんどありませんでしたね。昨日は織田フィールドでインターバルでもと約束してたけどあいにく貸切でやむなくいきなりアフターに(^^;)

もう一人の旧知の仲間と期待の新星的(?)仲間も加わり和やかに過ごせました。
来月以降はお互い会う機会はぐっと減ってしまうけどこれからの互いの健闘を祈らずにはいられません。

すぎさん、のぞみさん、しもさん、いっぺーにふぇーでーびる。またいちゃらなや…



Posted by 砂肝 at 16:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。