てぃーだブログ › 走る旅人・砂肝の練習日記。 › まだ富士登山駅伝ネタ。

2010年08月04日

まだ富士登山駅伝ネタ。

今回サポートさせていただいたチーム。「強豪」の名にふさわしい面々でした。チーム内で選考会をやり状態のいい選手だけを起用する。皆のこの駅伝にかける思いは特別なものがあります。

そんな彼らの情熱を感じながら今年も山小屋で一夜を明かしレースの一部始終を見させていただきました。


選手の皆さんは自分の走りチームの結果には必ずしも満足していないようでしたが伝統あるこの大会に参加できたことへの充実感は得たのではないでしょうか。

自分はこの大会に参加する選手の皆さんにはとても足元に及びません。しかし、あの時間を共有できたことは自分にとって大きなプラスになったと思っています。過去にはいろいろとトラブルがありましたが今となってはそれも思い出です。自分のサポートがあまりにお粗末だったのが心残りですが…


横中の選手の皆さんほんとにありがとうございました。これからお会いする機会はなくなりますが住んでる場所・競技指向は違えどこれからもずっと遠い空から応援します。児童公園のクロカンコースは忘れませんよ。



Posted by 砂肝 at 11:31│Comments(2)
この記事へのコメント
僕も富士登山出てました^^

…1区でしたが。。
現地で会えなかったのが残念です>_<
Posted by しも at 2010年08月05日 21:42
>しもさん
出ていらしたんですね。お会いできなくて残念でした…
しもさんのご活躍はこれからもネットでチェックさせていただきます!これからもよろしくお願いします。
Posted by 砂肝 at 2010年08月06日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。