てぃーだブログ › 走る旅人・砂肝の練習日記。 › 富士登山駅伝。

2010年08月01日

富士登山駅伝。

の山頂区サポートに行ってきました。
二年連続でしたが昨年悪天候のため山頂区がなくなったため実質的初めて のサポートになりました。2チームぶんのタイム連絡、登ってきた選手のケアなどばたばたしてしまいサポートするどころか逆に選手の皆さんにフォローされる結果になりましたね…(--;)
でも、力強く走るランナーたちの姿を見るにつけ最近スランプ気味な自分に喝をいれられた気がします。知り合いが所属するチームも大健闘でしたね!

参加されたランナーの皆さん、サポートの皆さんお疲れさまでした!

そして力を入れてくれてありがとうございました。

いっぺーにふぇーでーびる!



Posted by 砂肝 at 20:51│Comments(2)
この記事へのコメント
サポート、お疲れさまです。しかも一番過酷な山頂区とは、恐れ入ります。
Ytは砂肝さんより1681m下方の太郎坊にて、八王子富士森走友会と言うチームのサポートをやっていました。多摩サブではありませんよ。(^^)
この駅伝は通常の「市民ランナー」と違った次元のランナーが出るので、そういった方々のお話を聞くのはいろんな意味で新鮮ですね。
また、来年太郎坊でお会いできますか?
Posted by Yellow Timer at 2010年08月01日 22:24
>Yellow Timerさん
太郎坊サポート、お疲れ様でした。
選手の皆さんのサポートができる喜びを感じた一方自分とは全くレベルの違う人たちなんだなとちょっと淋しい気持ちにもなりました。
来年これるかどうかわからないけどあの雰囲気はもう一度味わいたいですね…
Posted by 砂肝 at 2010年08月02日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。