てぃーだブログ › 走る旅人・砂肝の練習日記。 › 火曜・水曜と…。

2010年07月29日

火曜・水曜と…。

ポイント練習的なことをやりました。

火曜日は夜に織田フィールドにて多摩川クラブの仲間と1000×5のインターバル。日没後とはいえもあっとする空気の中でのスピード練習はきつかった…1本目こそ3′32″だったけどその後はずるずると落ちてしまいました(--;)4分オーバーは免れたけど…

昨日はやはり日没後に皇居にてLSD。のつもりが徐々にペースアップ。しまいにはキロ4分を切るビルドアップに(^^;)どうも周りのランナーさんたちにテンションを上げさせられしまったらしいですな…まあ、いい練習にはなりました(^-^)

で、今日は朝ラン8キロ。小雨模様だったんで割と快適に走れました。さすがに今夜は休足です。

この3日間で32キロ、今月下旬は100キロは行きそうですね。



Posted by 砂肝 at 17:34│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です☆

暑い中でも引き締めて練習してますね♪
ちなみにー…自分も水曜は皇居で練習してました^^
Posted by しも at 2010年07月30日 23:30
>しもさん
そうなんですか!ノゾミさんを見かけたのでひょっとしたらと思いましたが薄暗くて皆さんの姿を確認できませんでした・・
こちらにいる間もう一度一緒に練習したいですね!
Posted by 砂肝 at 2010年08月01日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。