2010年07月11日

愕然…

今日は多摩川クラブの高尾山トレイルランに参加してきました。

しかし…練習不足のツケなのかあるいは昨日の二部練の疲れなのか脚筋力と筋持久力が極端に落ちていました…
途中でメンバーからは完全に取り残され女性ランナーベテランランナーにもスイスイ抜かれる始末。途中で道を間違えるは散々でした。待ってもらうのも申し訳ないのでメンバーにはそのまま先に行ってもらうことに。
陣馬山で一息ついていったんは復活して走ったものの小仏バス停あたりで完全にネジ切れ。ゴールの高尾山口駅までとぼとぼと歩きました。予定時間より40分遅れ。当然メンバーの姿はなく一人むなしく帰宅の途につきました。

…トレイルに関しては俺は最低レベルではないかと愕然としております。当分はひとりでこっそりとやります。
多摩川クラブのメンバーの皆さん申し訳ございませんでした(>_<)



Posted by 砂肝 at 14:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。