てぃーだブログ › 走る旅人・砂肝の練習日記。 › コザのディープな屋台。

2010年07月03日

コザのディープな屋台。

ゴヤ市場にある屋台居酒屋にて晩飯。

しかし…ディープな店でしたね。
スクガラス豆腐の量も多かったけど…

独創的なメニューも笑えました。「豆腐よう」に対抗して「なんだよう」。豆腐ようはチーズのような食感がありますがこれはほんとにチーズです(^^;)タレは豆腐ようと同じ。
極めつけは「じゃがりこマッシュ」。まさか…と思ってたらほんとにじゃがりこだったんです。すり潰してバターとマヨネーズを混ぜてできあがり。こんなお手軽料理で金を取っていいものなのかと思いましたがこれがなかなかウマい。だから腹も立たない。あっぱれですね(^-^)

通りがかったアメリカーの姉ちゃんには「ひとくち食べさせて〜」と豆腐を食べられてしまったし、ほんと何でもありですね〜

でもこんなディープさが好きなんですね。



Posted by 砂肝 at 01:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。