てぃーだブログ › 走る旅人・砂肝の練習日記。 › 旭川空港にて。

2010年06月28日

旭川空港にて。

ども。傷心のままフライト待ちをしています。
空港ロビーには仲間のほかにもサ〓マを走ったランナーと思しき人たちをかなり見かけました。


悔しいヽ(*`Д´)ノ


来年こそは…見ておれ。


画像上は打ち上げ会場の遠軽の居酒屋にて。オホーツク産の刺身は最高の旨さでした。
画像中は朝の散歩で立ち寄った遠軽駅。旅人としてはどうしても脚が向いてしまいます。
画像下は空港待合室にて。大雪地ビールです。



Posted by 砂肝 at 13:23│Comments(4)
この記事へのコメント
北海道のさしみって、おいしそうです(*^o^*)
Posted by かーぼ at 2010年06月28日 20:18
>かーぼさん
北の魚・南の魚それぞれおいしい食べ方がありますよね〜
マース煮が好きです(^-^)
Posted by 砂肝 at 2010年06月28日 20:29
とりあえず、サロマお疲れ様~。足の不調をおしての出場だったので、今回は仕方ないですね。早く治り、いつかリベンジを果たすことを祈念しています。
Posted by アッシー at 2010年06月28日 21:50
>アッシーさん
ありがとうございます。
来年はぜひとも万全な調子で挑みたいです。
アッシーさんもウルトラにぜひ挑戦してみてくださいね。
Posted by 砂肝 at 2010年06月28日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。