てぃーだブログ › 走る旅人・砂肝の練習日記。 › 旭川に到着。

2010年06月26日

旭川に到着。

明日に迫ったサロマウルトラマラソンに参加すべく旭川に飛んできました。
今回は同じクラブの走り仲間と8人連れさらに札幌在住のランナーさんと合わせて9人で賑やかな遠征になりました。

これからレンタカーで受付会場の湧別へ移動です。往きはヨビリン氏の運転ですm(_ _)m

旭川郊外のコンビニにて昼飯を調達。カーボローディングです。北海道ではすっかりおなじみの「セイコマート」。かぼちゃパンにきざみ昆布入りの炊き込みごはんでご当地らしさを出してみました。これ全部で500円でおつりが来ました。安い!(つづく)



Posted by 砂肝 at 14:22│Comments(2)
この記事へのコメント
明日ですね!

なんとか暑くなる前にゴールしたいです(^_^;)

セイコーマート、安いですね。

明日の打ち上げは、楽しみですね!
Posted by ロンブー at 2010年06月26日 15:19
>ロンブーさん
明日は不安だらけだけど行けるところまで行きます!

打ち上げ目指して頑張りましょう!
Posted by 砂肝 at 2010年06月26日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。