てぃーだブログ › 走る旅人・砂肝の練習日記。 › 皇居ランと中華食べ放題。

2010年06月16日

皇居ランと中華食べ放題。

今日は夕方からクラブの皇居練習会に参加してきました。
今日がちょうど100回目ということで普段は走る機会の少ない皇居コースを走ったわけですが…とにかく湿度が高い(--;)3周したらウェアが途中で通り雨に遭ったようにびしょ濡れ。1周目はキロ6分、2・3周目はキロ4分45秒くらいかな?
左足をテーピングしてサポーターをつけての完全防備でしたが10キロ以降は痛みは残らずむしろ湿気できつかったですね…
100回記念ということで今回はアフター付き。神田の中華料理屋さんにて食べ放題飲み放題の3280円コース。早い安い旨いの三拍子のすばらしい店でした!
幹事さんありがとうございました!



Posted by 砂肝 at 23:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。