てぃーだブログ › 走る旅人・砂肝の練習日記。 › 番狂わせ。

2010年06月15日

番狂わせ。

B&Dにてふくらはぎサポーターを購入しました。今日試着して走りながら位置を修正してみました。完全とはいかないまでもかなりマシになりました。無理のない程度に練習を再開します。

さて、W杯。
ブブゼラの音が耳から離れないのですが(^^;)
日本が初戦のカメルーン戦に勝ちましたね。正直よくて引き分けになるかなと思っていました。各国のメディアは番狂わせと報じているらしいですが。

しかし、何が起こるかわからないのがスポーツです。この僕が別大に出て自己ベストを更新することもあるのですから。

ひょっとして富士登山競争に完走できるかも??



Posted by 砂肝 at 19:14│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です&お久しぶりです!
しもです^^

足痛めてたんですね(汗
無理せず適度に練習して下さいねっ!
Posted by しも at 2010年06月15日 22:31
>しもさん
おひさです。湘南陸上お疲れ様でした。

まあ焦らずじっくり回復に向かいます。
秋のつくばではいい勝負をしたいですね!
Posted by 砂肝 at 2010年06月15日 23:50
ふくらはぎサポーター、どのようなものでしょうか?
ちょっと興味があります。

富士登山、出場されるのですか。YTは昔出たことがありますが、サブスリーに比べれば、全然楽でした。砂肝さんなら余裕で完走でしょう。
Posted by Yellow Timer at 2010年06月16日 01:39
>YTさん
サポーターですから根本的な解決にはなりませんが
適度に締め付けてくれるのでかなり違いますね。

富士登山競走、今回はハンデを背負って走ることになりそうです。
ちと不安ですね。
Posted by 砂肝 at 2010年06月16日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。