てぃーだブログ › 走る旅人・砂肝の練習日記。 › ガス橋マラソンとジャージャー麺。

2010年06月13日

ガス橋マラソンとジャージャー麺。

といっても参加したわけではありません。
仲間の応援に行ってきました。
皆さんの頑張る姿から力をいただいたことで嬉しい気持ちになりました。入賞の方おめでとうございます。
一方でフルスロットルで走れない自分のもどかしさを感じています。

帰り道で多摩川の対岸で距離走を終えたヨビリンさんと合流、平間駅前通りの最近できたと思われる中華料理屋さんに寄り道。
ジャージャー麺を食してみました。味は…辛さが足りずいまひとつかな〜
これなら香○坊がよかったかな…



Posted by 砂肝 at 14:28│Comments(4)
この記事へのコメント
ガス橋マラソンの応援に行かれたのですね。
自分もサロマ参加の皆さんと、応援を兼ねた練習会に行こうとしましたが、仕事の疲れに負けて行くのをやめました。朝ゴジラ坂7本行いました。
自分もパワーを頂きたかったのですが。。

砂肝さん、不調のようですね。サロマ、口蹄疫問題で中止かも分かりませんが、コンディションを整えて、頑張りましょう。
Posted by ロンブー at 2010年06月13日 15:37
>ロンブーさん
ありがとうございます。
昨日5000走ったんで今日はのんびりJOGのみにしました。
テーピングをすれば走れなくはないです。

それにしてもゴジラ坂7本とは!
お仕事の疲れがあってもそんな凄いメニューがこなせるんですね。
いやはや・・(汗)
Posted by 砂肝 at 2010年06月13日 15:48
お疲れ様です。多摩サブの I 塚さんも行かれてたみたいですが、お会いになりましたか?

フルスロットルで走れないもどかしさ、お察しします。充分静養なさってください。
Posted by Yellow Timer at 2010年06月13日 15:55
>YTさん
I塚さんとはお会いできました。
「走らないの?」には苦笑するしかありませんでしたが・・

記録速報を見て自分が出ていたらこのあたりかな~と空しいことを考えておりました。
Posted by 砂肝 at 2010年06月13日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。