てぃーだブログ › 走る旅人・砂肝の練習日記。 › うちなーな午後。

2010年06月03日

うちなーな午後。

日曜日の陣馬ランではかなり脚を酷使したので今週は休養。
ウォーキングをメインにしています。
週末は土曜日にインターバルまたはウルトラのペース走。日曜日はクロカン走(アップダウンのあるハーフのレース)をかます予定です。

で、今日のランチは町田の沖縄そば屋さんでマーミナー(もやし)そば。もやしラーメンとどこが違うの?と思う方は汁も残さず食べてみてください(^-^)

近くの沖縄物産を扱う店では「さんぴん茶」。汗ばむ陽気の日にはぴったりですね〜



Posted by 砂肝 at 16:14│Comments(2)
この記事へのコメント
うちなー生活してますね。
現地はそろそろ梅雨明けでしょうか。
沖縄そばは癖になりますよね。
久米島マラソンで滞在中は毎食のように食べてました。
私の職場の前に沖縄料理屋がありまして、何度か食べたことがありますが、やはり現地で食べた料理には負けますね。
Posted by イツキパパ at 2010年06月03日 21:17
>イツキパパさん
例年では6月下旬なのでまだまだですね>梅雨明け
梅雨明け直後が個人的にはベストシーズンと思います!

そばにしてもオリオン・泡盛にしてもやっぱりあのもあっとした空気の中でいただくのが最高ですね!
Posted by 砂肝 at 2010年06月03日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。