てぃーだブログ › 走る旅人・砂肝の練習日記。 › 洞爺湖マラソン・おまけ。

2010年05月28日

洞爺湖マラソン・おまけ。

画像上…いわずと知れた札幌時計台。日本三大がっかり観光地のひとつに上げられてますが…

画像中…札幌駅。昔はここからよく夜行列車に乗って道東道北に向かったものです。今は道内夜行自体なくなっちゃいましたね。

画像下…北海道を中心にチェーン展開するセイコマートで購入したワイン。ハーフですがこの二本で700円。フルでも1本500円前後。サロマの打ち上げはワイン漬けですか??

夜は織田フィールドにてジョグと流し6本。
今日の走行距離 3キロ
今月の累計 351キロ



Posted by 砂肝 at 22:03│Comments(2)
この記事へのコメント
あれ、織田にも進出してるんですね。
今日は結構早い時間に帰宅ランで横を通ったんですが。
Posted by shindo at 2010年05月28日 22:56
>shindoさん
昨日はたまたま新宿に用事があったのと走り仲間がトラック練習をやるというのでそれに乗らせていただいた次第です(^^;)
さすがに人が多かったですね。地元の貸切状態のトラックとは大違いです。
Posted by 砂肝 at 2010年05月29日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。