てぃーだブログ › 走る旅人・砂肝の練習日記。 › いろいろ・・その2。

2010年05月14日

いろいろ・・その2。

☆なんと言うか・・最近のニュースを見てると失望感ばかりですね。

政治もおかしなことばかり、物騒な事件が起こったり・・世相は一向に明るくなりませんね。

そんな風潮を蹴散らすかのようにランナーの皆さんは本当に元気です。



☆まずは24時間走世界大会に参加されたO澤さん、沖縄豚足RCつながりでようこさん、本当にお疲れ様でした!

O澤さんは足のマメで思うような走りができなかったそうですが、それでも世界の大舞台で最後まで走りぬいたことは立派です。

お2人はじめ好成績をおさめた日本チームの皆さんの頑張りに負けないよう僕もサロマで8時間台を目指します。

あと今週末に行なわれる野辺山100k、金太郎マラソンに参加の皆さんも頑張って楽しんできてくださいね!



☆そういえば、10日にエントリー開始になった第1回奈良マラソンのフルの部は早くも締め切りになったようです。

相変らず衰えませんね・・ブームは(汗)

まあとにかく皆で自分のスタイルで思い切り楽しんで頂いて暗い世相を吹き飛ばしたいものです。



☆今月からわけあってジムを退会しました。

別にトラブルではありません。まあちょっとした経費節減で・・(汗)

思ったのはジムに通っていたときは毎日のようにサウナに入っていたけど・・今日体重を量ったらほとんど変化無し。

つまりサウナに入っても入らなくても体重には影響なしということですね。うーむ・・



☆来る6月12日・湘南陸上競技会の5000mにエントリーしました。

なんと、走歴7年にして初のトラックレースです。血迷ったわけではありません。

いくら短い距離は専門外とはいっても5k(あえてこう書く)の記録は残しておこうかなと。



今日の練習内容 朝JOG6k 夕方もJOG・朝と同じコースを6k。
今月の累計 224k



Posted by 砂肝 at 22:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。