てぃーだブログ › 走る旅人・砂肝の練習日記。 › 仙台遠征・その後。

2010年05月10日

仙台遠征・その後。

悪夢のような撃沈レースから一夜明けました(^^;)

今回は参加した仲間も思い通りの結果にならなかったようです。あのモグス選手も60分を切れなかったし…でも結果を出した人もいるのも事実です。マサシ選手は59分台でしたしね…

まだまだ自分は修行不足です。

とにかく、今回同行してくれた走り仲間の皆さんお疲れ様でした!

画像は一枚目は仙台駅構内の「ずんだ茶寮」で食べた「ずんだあんみつ」。

二枚目は夕食用に持ち帰った仙台駅弁の「はらこめし」。



Posted by 砂肝 at 10:33│Comments(4)
この記事へのコメント
がちまや~
レース後、砂肝さんとお友達の方々にいろいろ話を聞けて楽しかったです。ありがとうございました。
仙台は苦しかったけど充足感ある大会でした♪♪
Posted by raquel at 2010年05月10日 11:59
ドンマイです。
猛烈な蓄積疲労ですよ。
回復したら魔法のように速くなると思います。
楽しみですね。
Posted by ヨビリン at 2010年05月10日 14:09
>raquelさん
お疲れ様でした!
国際レースならではのあの雰囲気にははまりますよね!
・・もっと食べておけばよかった・・
Posted by 砂肝 at 2010年05月10日 19:36
>ヨビリンさん
ありがとうございます。
考えてみたらフルの4日後に駅伝、その週末から5日連続で走りこめば疲労して当然ですよね・・
今週来週は練習量を落として超回復に徹します! 
Posted by 砂肝 at 2010年05月10日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。