てぃーだブログ › 走る旅人・砂肝の練習日記。 › 近所のおいしいお店・その1 。

2010年05月07日

近所のおいしいお店・その1 。

近所のおいしいお店をいくつかピックアップしましょうね。

近くに国立病院と市役所の出張所があるので飲食店はそれなりにあります。

まずは「パークサンド」のたまごサンドとハンバーガー。
ここはパンから手作りにこだわっていて、しっとりほのかに甘いんですね。

中の具ももちろん手作り。

いくらでも食べられそうですね。

これで値段は各157円。しばらくコンビニものは買えませんね…(=_=;)

今日の練習 朝ジョグ8キロ
今月の累計 153キロ



Posted by 砂肝 at 20:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。