てぃーだブログ › 走る旅人・砂肝の練習日記。 › 横須賀シーサイドラン。

2010年05月05日

横須賀シーサイドラン。

連休最後の練習は…横須賀シーサイドエリアのマラニックでした。

京急YRP野比駅からスタート地点まで徒歩で移動、昨日の疲れも考慮してゆっくりランに徹しました。

今日も天気は良好、やや暑い陽気でしたが絶好のコンディション。
観音崎近くのバーベキューの誘惑に耐え、珍しい渡し船に感動し、ラストの公園内の通称「ゴジラ坂」ではついつい本気を出してしまいました。後半の急坂を一気に駆け上がったらゴジラのオブジェが出迎え。「お疲れ様でした!」と言ってそう…?とにかく充実した練習でございました。暑かったけど海風が心地よく走っていて気持ちよかったですね。

アフターの中華料理屋さんは美味でした!ごちそうさま。
企画してくださった方々に感謝しています!ありがとうございました。



Posted by 砂肝 at 22:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。