てぃーだブログ › 走る旅人・砂肝の練習日記。 › 横浜駅伝。

2010年04月29日

横浜駅伝。

フルから4日後というのに無謀にも駅伝に参加してきました。
とはいえ3キロ区間であっという間でしたが…タイムは11分を切るのがやっとでした(^^ゞやはりこの年になると疲れがとれにくくなりますね。

しかし、それ以上に走り仲間との楽しい一時を過ごせたのは貴重でしたね。
チームのメンバーももちろんですが、
会場ではかつてお世話になったサークルの代表とお話もできたし、そのほかにも個人的にお付き合いのある方ともお会いできましたね。

オーバーな言い方ですが今までの自分の走歴を凝縮したような1日でした。

取りまとめてくださったクラブの方、ありがとうございました。

皆さんお疲れ様でした!本当にありがとう。



Posted by 砂肝 at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。