てぃーだブログ › 走る旅人・砂肝の練習日記。 › ペース走。

2010年04月22日

ペース走。

昨日とはうって変わって寒い…。今年の春は異常なほど気温の上下が激しいですね。雨が降るたびに季節が逆戻りです。

その冷たい雨の中麻溝公園競技場で刺激入れに5キロいやトラックだから5000メートルのペースランニングをかましてきました。
しかし…とにかく寒い。アップしても温まらず見切り発車でスタート。水はけのよくない1レーンを避けて第2レーンを走る。最初の1000は4′11″。次の1000は4′06″となかなか乗れない。後半になってようやくエンジンがかかり以外4′04″-4′00″-3′54″。ラストはちょい上げすぎたけどこのコンディションならまずまず。平日の午前中でしかもこの天気なので終始貸切でした。

明日明後日は休みもしくは短いjogのみにします。カーボローディングもしなければ…

21日の走行距離4キロ
今日の走行距離 7キロ
累計 229キロ



Posted by 砂肝 at 16:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。