てぃーだブログ › 走る旅人・砂肝の練習日記。 › 新橋の寿司屋さん。

2010年04月02日

新橋の寿司屋さん。

先日ここで予告したとおり親父が仕事で上京してきたので新橋のとある寿司屋さんで食事してきました。
普段新橋で飲むことなどなくしかも回転しない寿司屋さんなんて数年に一度しかないような…(^^;)
ネットで探した店でしたがまあなんとか満足してもらえたようでほっとしております。
…当たり前ですが親父も僕もお互いに歳を重ねたなという気がします。元気なうちにいろいろ孝行はしてやりたいと考えてはいますが。

考えてみたら今週はずっと走ってました。今日は完休です。



Posted by 砂肝 at 21:45│Comments(2)
この記事へのコメント
新橋の寿司屋さんとは
銀座と同格クラスがたくさんありますね、、!
お父さんも喜んだことでしょう。

ところで、ついに私もブログをスタートしました。
文章ひとつで宣言するのもなんなんで、
3回分かいて、本日告知です。
ニックネームはヨビにしました。変えてもいいですが。

まだ、デザインのしかたとかよくわからず、
まるきり幼稚です。

http://profile.ameba.jp/challengeryobi/

走る旅人・砂肝の練習日記。リンクはらせていただいて
いいですかね?
よかったら下記にメールください。

afacy0523@room.ocn.ne.jp
Posted by ヨビリン at 2010年04月02日 23:14
>ヨビリンさん
新橋は銀座にも築地にも近いということもあってレベルが高いそうですね。
しばらくは回転寿司もスーパーの刺身も食べれません(笑)

ブログ、これから見させていただきます!
リンクの件も了解しました。

これからもお互いに切磋琢磨しましょう!
Posted by すなぎも at 2010年04月03日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。