てぃーだブログ › 走る旅人・砂肝の練習日記。 › 春ラララ。

2010年03月13日

春ラララ。

♪ああ 私のハートは ストップモーション♪(古っ)
この曲を知ってる人は歳がばれますよ(・∀・)

懐かしい曲を口ずさみたくなるほど今日はほんと春らしい陽気になりましたね。
所属するクラブの練習会でしたがタイムはともかく気持ちよく走れたと思います。

練習内容は…アップjog(0.8?)
ロード走(6?)
流し(0.2?)
インターバル・1000×5本(つなぎjog込み6?)
アップjog(0.8?)
インターバルは3′41″-3′39″-3′42″-3′44″-3′42″
ペースは上げられなかったものの大崩れもせずまあまあでした。
明日はペース走かな。

皆さんお疲れ様でした。

…この日記のタイトルも大昔のアイドルの持ち歌でした。誰だかわかりますか?



Posted by 砂肝 at 13:24│Comments(6)
この記事へのコメント
明日はよろしくお願いします。
と言っても、YTは21日今シーズン最後のマラソン(鳥取マラソン)に出走するので、ちょっとしか走りません。おそらく4分30で前半のみでしょう。
鳥取マラソンではおそらくサブスリーは不可です。風邪をこじらせて、この一週間全然走れませんでした。(涙)
砂肝さんは、是非荒川でイイ記録出して下さい!
Posted by Yellow Timer at 2010年03月13日 21:38
お邪魔します。

初コメントです。

今日は土曜練習会、お疲れ様でした。

人見知りな性格なので、あまりお話しする機会が多くありませんが、ブログを通じて色々な情報交換が出来ればと思います。

来週は荒川ですね。私も参戦します。
別大を越える好記録、期待しております。

今後とも練習会に、サロマに、ブログに、宜しくお願いします。
Posted by ロンブー at 2010年03月13日 22:24
トップがイイ感じの写真に変わりましたね。前のバージョンも良かったですが。

さて、明日私は苦手の登りを克服すべく大山登山マラソンに初参加です。
いえ、目的はゴール後のおしること伊勢原のパン屋なんですがね。。
Posted by shindo at 2010年03月13日 22:59
>Yellow Timerさん
練習会お疲れ様でした。
僕は今日は別の場所でペースランニングをやってましたm(_ _)m
まだ本調子というわけではありませんが荒川では頑張ります!
YTさんの鳥取での快走を期待してますよ〜
Posted by 砂肝 at 2010年03月14日 20:05
>ロンブーさん
初コメントありがとうございます!
ロンブーさんには足元にも及びそうにありませんが差を1秒でも縮められるよう頑張ります!
Posted by 砂肝 at 2010年03月14日 20:08
>shindoさん
大山登山お疲れ様でした。結果はいかがでしたか?

次もまた頑張りましょう!
Posted by 砂肝 at 2010年03月14日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。