てぃーだブログ › 走る旅人・砂肝の練習日記。 › それぞれの旅。

2010年02月28日

それぞれの旅。

東京マラソン・深谷ハーフなどレースの皆さんお疲れ様でした。

かなり気温の低い中でのレースになったんで脚と風邪に対するケアも忘れずに・・



今日は東京マラソンの応援に水天宮前~豊洲とハシゴしましたがさすがに皆さんつらそうな表情でした。

3万5千人の「旅人」がそれぞれの42.195kの「旅」を苦しみながらも楽しめたのではないでしょうか。

皆さんかっこよかったですよ!!

これを糧に僕も頑張ります。皆さんに負けないように・・



本当にお疲れ様でした。




Posted by 砂肝 at 17:58│Comments(2)
この記事へのコメント
応援に行かれたのですか?
素晴らしいです。YTなんぞはこの雨に尻込みして練習会すらご無沙汰してしまいました。ちょっと自分に恥じ入ってます。

かねてから、マラソンは独りで走るものではない、それを支えてくれる人たちあってのものだ、と考えてました。YTのハンドルもそれが由来です。でも実行するとなると・・・
この寒さの中の応援は、走るよりキツイかと思います。ほんとにお疲れさまでした。
Posted by Yellow Timer at 2010年02月28日 19:26
>YTさん
はい、いてもたってもいられなくなって…
今まで自分が沿道の応援に後押しされていたんでそのお返しといっては何ですが。
ランナーの皆さんのゴールを目指す姿に力をもらいました!
Posted by 砂肝 at 2010年03月01日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。