てぃーだブログ › 走る旅人・砂肝の練習日記。 › 砧公園にて。

2010年02月21日

砧公園にて。

多摩川クラブのメンバーの方々と一緒に走ってきました。僕は昨日の30?走の疲労抜きのつもりで終始ゆっくり走る予定でしたが終盤ビルドアップする悪い癖が出てしまいました(^^;)
ところで、この多摩川クラブはシリアスランナーが多く追い込んだ練習もやるのですが決してそれだけではありません。今日もいらっしゃいましたが走り始めて数ヶ月という女性ランナーもいてイベント的練習もあり門口は広いですね。初心者の人も気兼ねなく楽しく参加できる、そんな印象があります。さらにウルトラランナーもいてトレイルランナーもいる、チャンプルーなところがいいんですよね。自称「旅人ランナー」の僕が一番の異端児かも…(^^ゞ



Posted by 砂肝 at 15:38│Comments(2)
この記事へのコメント
すなぎもさん。本日は砧公園練習会にご参加いただき、ありがとうございました。色々と話をすることが出来て、とても楽しかったです。今後ともよろしくお願いします。

近いうち「つじかぜ」でリンクを貼らしていただきますね。作業完了したら連絡します。
Posted by アッシー at 2010年02月21日 23:27
>アッシーさん
こちらこそ、今日はお世話になりました。
今日は寒かったけど楽しかったですね!次回の企画でもよろしくお願いします。
リンクの件よろしくお願いします。皆さんに飽きられないようにこちらも頑張ります(^-^)
Posted by 砂肝 at 2010年02月21日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。