てぃーだブログ › 走る旅人・砂肝の練習日記。 › 申し遅れました。

2010年02月16日

申し遅れました。

忘れてました、簡単に自己紹介です。走歴は7年、きっかけは母校が箱根駅伝に優勝したから…ただそれだけです。後輩がこれだけ頑張っているのだから俺も…という軽い気持ちで近所を走り始め…今はおかげさまで国際ランナーの仲間入りをさせていただきました。まだまだ若輩者ですがどうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

画像は別大カーボローディングその2・別府の老舗のパン屋さん。あんぱんがあいにく品切れでフランスパン&チョコフランス。カーボローディングにはフランスパンがいいと聞いたことはあるけどほんとかな?



Posted by 砂肝 at 12:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。