てぃーだブログ › 走る旅人・砂肝の練習日記。 › 応援ラン。

2010年11月21日

応援ラン。

今日は普段練習に参加させていただいているチームのメンバーの応援に「松江駅伝フェスティバル」にお邪魔してきました。
大会名に反して(笑)約30チームというささやかな規模ながら56回の歴史があり参加チームも松江市内の地区ごとの精鋭を集めたややレベルの高い駅伝です。地区ごと…ということは、普段同じチームだったりライバルチームだったりするメンバーが今日ばかりは敵だったり味方だったりしてなかなか面白かったのではと走らない自分は勝手に思ったわけですが…
とにかく、皆さんの頑張りに刺激をいただきました。防府まで28日。俺も頑張ります。



Posted by 砂肝 at 22:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。